ヒットアイテムギャラリー > おもちゃ・ホビー >

わんPod いつでもどこでもわんこな時間


iconicon

新感覚のタッチセンサーパッドでいつでもどこでもペットとコミュニケーションがとれます!タッチパッドの真ん中を押すとペットが気がついてこっちに来たり、くるーっとまわすとゴハンやお散歩、しつけをしてあげられます!

機能は充実の3モード!
・おせわモード
・ゲームモード
・しつけ&トレーニングモード
その他、占いメールと時計アラーム機能も搭載!



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

タッチパッドで犬のキャラクターとコミュニケーションを取って遊ぶ育成ゲーム機。タッチパッドの真ん中を押したり回したりすると、ペットと遊んでいるかのように犬が近づいて来たり、しつけたり散歩したりして遊ぶことができる。

おせわモード
・ごはん
ペットの成長に合わせてミルクや肉、ドックフードをあげる。
・みだしなみ、ボールあそび
ブラッシングしたりボールで遊ばないと、ペットが不機嫌になる。

ゲームモード
迷路ゲーム、フリスビー、あっちむいてホイなど5つのゲームがあり、ゲームを一つクリアすると庭の小物が増えていく。

しつけ&トレーニングモード
トイレやご飯の前のしつけをしないと、ペットがわがままになる。トレーニングをするとジャンプや逆立ちができるようになったり、指示を出すと動くようにもなる。

占いメール
時計表示からペットモードにする際、一日一回占いメールが送られる。

時計機能、アラーム設定機能付き。ネックストラップ、取扱説明書付属。
使用電池:単4電池×2本(別売り)。


おもちゃ・ホビー > 関連商品

( 2006年05月23日 17:11 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー