ヒットアイテムギャラリー > おもちゃ・ホビー >

ウォーキービッツ「初恋の味~カルピス」シリーズ


iconiconiconiconiconicon

大人気のウォーキービッツに大好評の“チロルチョコ”“チュッパチャップス”に続く、シーズン限定コラボ第3弾「初恋の味~カルピス」シリーズの登場です!収納できる缶ケースも付いて、一緒に飾ったり、収納して持ち歩けるよ!

◆米タイム誌の「2005年の世界でもっとも優れた発明品」のロボット部門で優秀発明品に選出されました!

全長約5cmのちっちゃくて可愛いカメ。甲羅をつっつくとトコトコと歩き出します。特許取得の新機構を元に、このサイズで“完全歩行”を実現!モードも豊富で、通常の「ウォーキングモード」に加え、好みのリズムを覚えさせて、そのリズム通りに歩く「リズムモード」、友達と競争できる「レースモード」、そして「おもちゃの交響曲」を奏でる「シングモード」の全4モード。専用のケースも付いて、カメを収納することもできます。



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

おもちゃ・ホビー > 関連商品

( 2006年06月21日 12:12 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー