ヒットアイテムギャラリー > おもちゃ・ホビー >

ナルト NARUTO 忍者体感~だってばよ~ Let’s!TVプレイ

...

楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders

Let’sTVプレイシリーズにナルトが登場。「Let’sTVプレイ NARUTO-ナルト- 忍者体感~だってばよ!~」は、本体をテレビにつないで両手を使ったなりきりアクションで、劇中さながらの多彩な技を繰り出すことができるLet’sTVプレイシリーズです。

なりきれるキャラクターは5人。一緒に小隊を組めるキャラクターは24人以上となっています。印入力で忍術の体感と、パンチ、手裏剣、クナイ、螺旋丸を駆使してなりきりアクションの体感をしちゃおう。さらに2人で遊ぶミニゲームや、データカードダスをスラッシュして仲間やアイテムが増えちゃう機能など盛りだくさんです。Let’sTVプレイNARUTO-ナルト-忍者体感~だってばよ!~で、忍者になりきって遊んじゃおう。


おもちゃ・ホビー > 関連商品

( 2006年10月27日 14:03 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー