ヒットアイテムギャラリー > 家電 >

ボネコ 気化式加湿器 ディスクエヴァポレーター 1355W

...

楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders

乾燥した空気をディスクを用いて湿らせて加湿する気化式の加湿器。部屋の乾燥度に応じて常に適度な湿度(40~50%)を保つので、加湿のしすぎを防ぎます。空気中のチリ、ホコリ、タバコの煙などを浄化する働きも持っています。

[特長]
◆水をすくいあげる溝の刻まれた22枚のプラスチックのディスクがゆっくり回転し、水槽内の水をすくい上げます。
◆空気中のチリ、ホコリ、タバコの煙などをこのディスクに吸着させ、空気を浄化する働きも持っています。
◆気化された水分は素早く広範囲に拡散するので、近くにある家具や楽器を傷めず、1台で約30畳までの部屋を加湿できます。
◆クールミストと呼ばれる冷たい目に見えない小さな霧状の水分を放出するので、小さなお子様のいる家庭でもヤケドの心配がなく安心して使用できます。
◆ディスクの運転スピードは2段階切替式。水切れ時には自動的にファンモーターが止まる機能付き。
◆電気代は1時間わずか約30銭。1日つけても約7円と、とても経済的。(1kW/h=22円で計算)
◆タンクは7Lあり、平均18~35時間分の水が入ります。給水も簡単です。(部屋の乾燥具合により気化する水の量は変わります)
◆ポリプロピレンに加工銀を織り込んだ「シルバースティック」が水槽内の雑菌の繁殖を抑えます(本体装着済)。お手入れはシーズン毎に水道水で洗い、日陰で干すだけ。
◆ディスクは取り外して洗うことができ、繰り返し使用できます。フィルター交換などの必要がなく、経済的です。


家電 > 関連商品

( 2006年10月30日 23:42 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー