ヒットアイテムギャラリー > おもちゃ・ホビー >

魔法使いサリー DVD-BOX

...
楽天市場;;;

Yahoo!ショッピング

bidders

すべての魔女っ子アニメの原点、永遠の名作が遂にDVD化!アメリカのTVシリーズ「奥様は魔女」のヒットがきっかけとなって企画された、日本初の少女向けアニメ番組。魔法の世界からやってきた魔法使い少女サリーが活躍しながら成長していく姿を描いた、魔女っ子アニメの先駆的作品。ギャグ、人情、ファンタジーとバラエティに富んだ内容で何度となく再放送された。(第1話~第17話まではモノクロ、第18話よりカラー化)~お転婆でいたずら好きな魔法使いの女の子・サリーが、ある日人間の世界に遊びにやって来ました。アドバルーンにひかれてデパートに着いたサリーは、同じ年頃の女の子・すみれちゃんとよし子ちゃんを見つけ、親友になります。すっかり人間の世界が気に入ったサリーは、弟分のカブと二人で人間のふりをして、この町で暮らしていくことに決めたのでした。そして、人間界の生活を通して、魔法よりも大切なものを知り、成長していくのです…。全109話(第1話~第17 話モノクロ、第18話~第109話カラー)収録DVD19枚組


おもちゃ・ホビー > 関連商品

( 2007年02月20日 15:13 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー