ヒットアイテムギャラリー > おもちゃ・ホビー >

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX

...
楽天市場;;;

Yahoo!ショッピング

bidders

1992年10月よりフジテレビ系列にて放送された伝説のこども番組<ウゴウゴルーガ>遂に、遂に、ファン待望のDVD化決定!きっかり15周年記念日となる10月5日リリース!ミカンせいじんやトマトちゃん、シュールくんにプリプリはかせ!あれもこれも収録!全369回の放送と特番から選りすぐりの内容を、当時のスタッフがセレクトし、再編集をした充実の内容!今見ても、何度見ても、やっぱり面白い!90年代カルチャー、いままた静かに再炎?!当時何してました?バブル崩壊後、巷では様々なサブカルチャーが盛り上がりました!もっともエキサイティングだった当時が垣間見える「ウゴウゴルーガ」にたっぷり浸かっちゃって下さい!


おもちゃ・ホビー > 関連商品

( 2007年03月08日 10:19 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー