ヒットアイテムギャラリー > おもちゃ・ホビー >

セガイトイズ ミッキーマウス Friend of Friends

...

楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders

ミッキーマウスのロボットトイ。なでたり、呼びかけたり、握手したり、ハグしたり、一緒にゲームをすることで、ミッキーマウスとの仲良し度がUPして、段々、違うおしゃべりをしてくれる。ミッキーマウスがあなたの部屋にいて、一緒に暮らしているみたい!しゃべる言葉は約600以上!接し方によって、ミッキーマウスはいろいろなおしゃべりをしてくれるようになるので、ミッキーマウスと遊びのが、楽しみになってくる!目がパチパチ、鼻がピクピク、口がパクパク!目、鼻、口が動いて表情豊かにミッキーマウスが、おしゃべり。24時間の時間軸を持っているので、朝・昼・晩に合わせたことをおしゃべりしてくれる。あたまを優しくなでると…ミッキーマウスのあたまをなでると「ほめてくれるの? ハハッありがとう うれしいよ!」など、うれしそうにおしゃべりする。ミッキーマウスと握手ミッキーマウスと握手すると、「キミとこんなに仲良くなれて うれしいな」など、うれしそうにおしゃべりする。やさしくだっこミッキーマウスをやさしくだっこすると、「ぎゅっとされると あったかいなぁ」など、気持ちよさそうにおしゃべりする。ミッキーマウスに接すれば、接するほど、ミッキーマウスとの仲良し度がUPして、 「キミは最高の友達だよこれからもよろしくね!」など、より親密なことをおしゃべりしてくれるようになる。バッテリーを気にせず遊ぶ・おるすばんモード。おひるねモード。パワーオートオフ機能2種類のゲームでいっしょに遊ぶ・右手 左手どっちだ?ミッキーマウスが言った手と反対の手をタイミング良くあてるゲーム。カウント101から順番に交互に数え、10をいった方が勝つゲーム。いろんな表情でたくさんおしゃべりしてくれるミッキー!本物のミッキーと一緒にいる気分になります。撫でる、呼びかける、握手する、ハグすることでミッキーマウスがお返事してくれます。時間軸をもっているので、時間に合わせたお返事が出来ます。また遊びこむうちに、仲良し度が上がってくると違うお返事をしてくれるようになります。ミッキーとゲームをして遊ぶことも出来ます。


おもちゃ・ホビー > 関連商品

( 2008年10月19日 07:39 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー