ヒットアイテムギャラリー > 生活・インテリア >

充電式内蔵カイロ eneloop kairo KIR-S1


iconicon

●充電して繰り返し使える「使い捨てないカイロ」
環境を常に考える三洋電機独自の「使い捨てない電池・エネループ」の技術を応用して作られたのが「使い捨てないカイロ」です。内部に繰り返し使えるリチウムイオン電池を搭載しており、付属の専用ACアダプタをつなぎAC電源から充電すれば、約500回くり返しお使い頂くことが可能です。

●使いたい時だけ使える「ON-OFFスイッチ」付
途中で使うのを止めることができない従来のカイロとは異なり、「ON-OFFスイッチ付」なので使いたい時だけ使え、エネルギーを節約できます。

●温度をお好みに調節可能!
PTC ヒーターの採用により、設定温度以上への上昇を防止すると同時に、サーモスタット等による断続制御に比べて使用時の温度変化を非常に小さく抑えています。強・弱の2段階に調整でき、快適にお使い頂けるようマイコンにより温度を適切に制御。これまでにないレベルで温度に配慮したカイロを実現しました。



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

生活・インテリア > 関連商品

( 2007年01月15日 13:01 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 充電式内蔵カイロ eneloop kairo KIR-S1:

» 使い捨てないカイロ 入手! from むだづかいの日々
1月25日の記事で紹介した「エネループ カイロ」届きました!! 1月末の情報では2月末ごろとのことでしたが、 先週末に出荷されたみたいです。 ...

トラックバック時刻: 2007年02月12日 13:21

サイドメニュー