ヒットアイテムギャラリー > 生活・インテリア >

USBあったかスリッパDual 冷える足元があったか~い


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

あったかスリッパ Dual」、左右の足が独立していますので、寝転がったり、足を組んだりも出来るようになり、自由度が増しました。また、スイッチが付属し、2段階の温度調整も、電源を切る事も可能。

会社でコタツに入れば解決な話ですが、仕事中はそうも言ってられない足もと。足もとが冷えると、身体全体の調子も悪くなってくるし、集中力も落ちてきますし、仕事どころじゃない今日この頃。足だけをほんのり温めますので危険な事もありません、周りが寒くても 足だけはヌクヌクHOTな気分になれます。

使用方法はいたって簡単、電源が入っているパソコンのUSBに、USBあったかスリッパを接続すれば完了です。新バージョンは左右分でUSBポートが2つ必要になりますが、足が自由に動かせますので、寝っ転がりながらの使用もオッケー!!USBに接続すれば、少しづつあったかになり、冷えた足を暖かく優しく包み込みます。

スリッパ部は熱源とは別になっていますので、ファスナーを開くことによって取り出し可能!足元に置くものですので汚れが気になったら、スリッパ部分は洗濯してください!!


生活・インテリア > 関連商品

( 2007年01月25日 11:12 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー